ブログを読んでたら沼に転げ堕ちた話



ある日




突然、雷に打たれた










事の発端はブログ。








長妻怜央の夏の罪な一言シリーズ











東のジュニアだし、どうせしれっと胸キュンさせて終わるんだろう。

そんなことを考えて読みはじめた自分をぶん殴ってやりたい。











「終電、止めたから。今夜は帰れないぜ。」





!?!?








「前から言おうと思ってたんだけど、お前の膝小僧めっちゃ好きなんだよね。もう我慢できねえ。」










!?!?!?!?!?
















…………もしかして、変人???










えっっっ、すきな顔が変人!?なんだこの世界(白目)推す、推します、推させてください(土下座)










そんな勢いのままツイートした。














近隣のらぶ担に早急に布教を乞うた














そこで新たに知ったこ




テレビ朝日の所在地は東京都12区
・K.O. は、キックオーシャンの略
・身長は自称、178cm(いけめん身長)
・黒髪を褒められてバージンヘアを黒染めした
・雑誌のオフショットは変顔しがち
・ショルダーキーボードの名前はソラオ
・ファンサで投げチューした後に白目する













…………やっぱり変人だった。











好青年、高身長、黒髪、すきな顔。そして変人。


the・タイプ!ドストライク!!なんです(頭抱)









そしてすきな顔ついでで宣伝させていただきたい。




仮面ライダービルドの犬飼貴丈さんがながつくんにとても似ていることを。






『ながつくんが週一でヒーローしていて、Instagramをやっている』






そんな錯覚に陥る。なんてしあわせなんだ。ちょろすぎる脳内。











突然現れた沼はこうして勝手に深くなる。











すきなものはすき。でもまるっとすきなんて、相手は人間だもん、ありえない。なんて思ってた。


だけど、今は推せない要素がみつからない。困った。踏みとどまる場所がない。


結果:軽率に推しが増えた(白目)











まともじゃねえ人間がまともじゃねえグループを応援することになったことを報告させていただきます(?)


あたたかい目で見守っていただけると幸いです。











おわり。